普通の会社員でもJGC修行

40代の平均的な会社員ですが、妻には内緒で2019JGC目指します。

クリスタルまでの日程

4月の福岡出張が消えてしまったため😭
しっかり修行でクリスタルをとることに
なりました💪
f:id:smartpapa72:20190330165112j:plain

現在のFOP 18,966
今後の予定
4月 ①羽田→伊丹(特割) 出張
②伊丹→羽田(先特) 〃

③羽田→沖縄(先特) 901便 修行
④沖縄→羽田(先特) 904便 修行
⑤羽田→沖縄(特割J) 921便 修行
⑥沖縄→羽田(先特) 922便 修行

5月 ⑦羽田→沖縄(特割J) 921便 修行
⑧沖縄→羽田(先特) 922便 修行

①、②はいまとなってはビジネスキップで
とればよかったと反省😢

④~⑥は初修行です。(日曜日)
時間的には一時間位は明けていますが、
観光はできないので(当然です!)
初の那覇空港を満喫する予定です。

朝がめちゃ苦手なのですが、5時前に
羽田に到着し、カウンターに並んで
クラスJをgetしたいと思います。
那覇までがどのくらい疲労するか
わからないですが、体調を整えて挑みます❗

5月は日曜の予定が不明なので
平日で決行することにしました。
4月の修行と同じ便。値段は5000円位安いっ!
計算が間違ってなければこれでクリスタル。

クリスタル反映までの期間を考慮し、
クリスタル効果を十分発揮させるため、
一往復としました。(セコっ!)

サファイアまでの残り20000は
まだ明確に決まってません😅が、
案を次回、書きたいと思います。

#JGC #クリスタル