普通の会社員でもJGC修行

40代の平均的な会社員ですが、妻には内緒で2019JGC目指します。

初修行 沖縄④

沖縄2回目。先程来たときはおろおろしてた感があり、ちょっと迷子っぽかったけど同日に2回くると気持ちに余裕が。他の方のブログを見てて行きたかった「空港食堂」に向かいます。が、気持ちに余裕があったはずですが見つけられず、案内所おお姉さんに聞くとずいぶんはじっこでした。これは偶然には通りかかることはできません。
食券を買って頼んだのはやはりソーキそば。初です。
f:id:smartpapa72:20190427205215j:plain
麺はこしが強く、肉はとろとろでデブになりそうな感じです。カウンターで食べましたが、お酒が並べてありました。f:id:smartpapa72:20190427205636j:plain
脇の方は修行尼と思われます(^^;
ちょっと時間があったのでカードラウンジへ。
もうすぐ閉店でしたが、笑顔て迎えてくれました。
素敵なユニホームだなあと思ってると「自分達でデザインしたんです」と教えてくれました。
ラウンジを出て大東寿司を買おうと売店に向かうと売り切れです。
この日のラストフライト。
f:id:smartpapa72:20190427225815j:plain
4レグ目です。
席が一番後ろだったのですが、CAさんにログノート渡してお願いすると隣の方が私もと渡してました。もしや修行僧?と思いましたが話してると年10回位乗って書いてもらってるといってました。
このフライトですが、満席。っと思ってたら同じ座席の搭乗券が二枚発券されててまた、システムエラーでなんと出発50分遅れ。最終なので帰りとかバスの方は大変です。席は最後方、広いんですね☺️トイレの前なのでそれさえ気にならなければ。
ノートを渡してくれる時、声をかけてくれましたが、ちょうど耳鳴りしてるとこで(下降中だな)よく聞こえなかったけど羽田↔️沖縄2往復に驚いてました。(あきれてたのか)
降りる際も少し歓談してたけどCAさんは普段沖縄は1勤務で1往復らしいです。1日2往復はアホな修行のみですね。
でやっと3回目の羽田です。