普通の会社員でもJGC修行

40代の平均的な会社員ですが、妻には内緒で2019JGC目指します。

初修行 沖縄③

戻って来ました。
離陸が遅れて到着もちょい遅れ。
本日、2度目の羽田空港。となりにの方、席の肘掛だけでなく領空侵犯がすごかったのにプラスして飛行機怖いらしくシートベルトサインが消えたらすぐテーブル出して塞ぎこんでました。そしてポテチを食べはじめるという涙しかでない状況。修行感があります。
3レグ目はクラスJを予約してたので安心です。

疲れきったのでラウンジで休憩しようと新しくできたラウンジに行きましたが、朝の早さが効いて疲労度MAX🥵のでこちら。
ファーストキャビン 羽田空港第1ターミナル
f:id:smartpapa72:20190426222859j:plain
前から気になってました。
ショートステイ一時間1000円で休憩出来ます🎶アコーディオンカーテンでしきられた部屋(三畳位?)にベッドとテレビがあります。二時間なら1600円でカプセルっぽい部屋があります。
一番の魅力は大浴場‼️2時半というめちゃくちゃ中途半端な時間なので貸し切りでした。5人以上いると結構キツイかも。コンセントは2ヵ所、ベッド下に施錠できるとこがあります。40分位爆睡😪💣💤
フロントに起こして下さいとお願いしてたらスタッフの方が来てくれました。ほんとありがたい。サクララウンジに入れれば無料でシャワーありますが、これもありですね。
そこからすぐにゲートに向かい、921便です。

このフライトで初めてログノートをCAさんに書いてもらいました♥️
ちょー暖かいコメントで。(非公開です)
ノートを受けとるとき、少し話しかけてくれ、デレーとしちゃいました😳